とあるインデックスの目覚時計 - Free Download

on Samstag, 19. Mai 2012

とあるインデックスの目覚時計


Name: とあるインデックスの目覚時計
Entwickler: NEC BIGLOBE Ltd.
Preis: 5,66 € For free at our blog!
Größe: 20M
Version: 1.3
minimale Android Version: 1.6 oder höher
Kategorie: Unterhaltung
Download: Look at the bottom of the page



Beschreibung:

美琴に続いてインデックスも登場!「とある~」シリーズの展開は留まることをしらない!!

お待たせしました!
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より"インデックス"が目覚ましアプリとして登場!!
その名も「とあるインデックスの目覚時計(アラームクロック)」!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん井口裕香さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

ごはんごはんとうるさくわめき立てるインデックスがとにかくカワイイ!

★ボイス例★
----------
私はシスターさんなので人を起こす事ぐらい出来るんだよ!
教会は迷える子羊に無償で救いの手を差し伸べるのです。
もーっ!!ごはんー!!ご飯ご飯ごはんごはんごはん!!お腹へったのー!!
----------
ボイスはもちろん全て完全録り下ろし!
作中の台詞のパロディはもちろん、まさかのペンデックスまで・・・!
様々なバリエーションのボイスでインデックスの魅力満載!

<ラブラブモード/ツンモード/非常事態モードの3モード>
時にはやさしく、時にはお腹が減る・・・。
どのモードもお腹が減ってるかも!?
そこがインデックスの魅力の一つでもありますよね。

<画像選択モード搭載>
好きなインデックスの画像で目覚めよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きなインデックスの画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ
設定できます☆
☆画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます☆

(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II
(C)ICA
(C)NEC BIGLOBE


0 Kommentare:

Kommentar veröffentlichen